松山若妻デリヘルで運よく指名できた色気ムンムン若妻

愛媛県松山市で上品な若妻が沢山在籍してるという話を聞いて、早速松山若妻デリヘルEleganceLady(エレガンスレディー)を利用してきました。

お店のホームページを覗いてみると、60分15,000円とまぁ一般的な価格。更に隅々まで見ているとオールタイム2,000円割引の割引を発見♪せっかくだし80分コースで遊ぶかって事で18,000円のコースが16,000円に。次にどの若妻サンと遊ぼうかなぁと在籍女性のページを見てみるとプロフィールには濃いボカシが入っている。ちょっと博打だなと思いましたがショートカットのMサンを指名してみました。

実物のMサンはめちゃくちゃタイプ。松山にもこんな美人が風俗で働いてるんだなと思ったら名古屋から時々出稼ぎに来ているらしい。たまたまのタイミングでMサンを指名できたのはラッキーだった。前職はアパレルのショップ店員だったそうで、綺麗に化粧もしてるしまさにショップ店員そのもの。歳相応のしっとりとした色気がプンプンして脱ぐ前から興奮が止まらない。

プレイだって見た目通りで責めも受けもフェロモン出まくりでした。80分コースにしたお陰で濃厚プレイを長時間楽しむ事ができた。また遊びたいと思わせる若妻サンでした。

デリヘル大阪で体験した極上ローションプレイ

自宅でローションを使ったオナニーは何回かやった事はあるのだが女性と使った事はないのだ。使う前にいつも普通にフェラでイッてしまうのである。

デリヘル大阪エルを利用した時に初めてローションプレイなるものおをしてもらった。初めはフェラで速攻でイキそうになったのだが「あっイキそう」というと「もうイッちゃうの?時間もったいないからもっと遊ぼう」と言われてローションを取り出し体に塗りはじめた。

ヌルヌルの感覚で肌と肌を合わせると今まで味わった事のないエロい気持ちになり嬢も乳首やクリなどを当ててきて気持ちよさそうにしていた。「オナニーしていい?」って聞かれたので「いいよ」と答えたらカチカチの僕のアソコの先をクリに押し当ててオナニーを始めたするとものの数分でオーガズムに達していた。「生ち●ぽ」が一番気持ちいらしく気に入った硬さの時は必ずさせてもらうらしい。

そのお礼にとローション素股で快楽へと導いてくれた。ローションプレイがこんなに気持ちいいなんて病みつきになりそうだ。

思い出に残る沖縄の美少女デリヘル

去年の夏まで仕事の関係で一年ほど沖縄に移り住んでいた。その前から沖縄にはちょくちょく旅行に行ってて多少は沖縄の事は知ってるつもりだった、が沖縄も結構変わってきた。都心からのビジネスのカラミが増え、ちょっとしたグアム感みたいな雰囲気が出てきている。

夜になると米兵が至る所に居て、客引きも沢山いてとてもわかりやすい繁華街だなぁという感じ。良く利用してた風俗は沖縄美少女デリヘル「くわっちーさびら」ってお店。くわっちーさびらは確かいただきますっていう意味だったかな?45分コースから遊べて仕事も忙しかった俺にとってショートコースは便利で魅力的だった。

みんな若くて結構可愛いいのでこの店ではハズレ引いた事なかったですね。一番記憶に残っているのは業界未経験の地元の女の子ですね。沖縄の風俗って地元の女の子本当に少ないから印象に残っています。

その子はドMなので責めても責めても感じてくれるので毎回45分では時間が足りない状態。でもまた次回と思えるので毎回45分にしてました。思い出したら逢いたくなってきました。夏休みに遊びに行ってこようかな。

京都の痴漢型ヘルスがAVみたいで面白い

京都の木屋町におもしろいヘルスを発見!電車内での痴漢プレイをした後にヘルスプレイまで楽しめる京都痴漢型ヘルスみつらん鉄道と言う名前のお店です。痴漢願望が有る僕は看板を見て飛びつきました。もちろん私生活で痴漢は誓ってしていませんよ!(笑)

コースも何個か選べますが痴漢タイムは無理やり痴漢するタイプのCコースを選択しました。5分間づつ3名の嫌がる女の子に痴漢しまくるコースです。最初嫌がる雰囲気を出してくれるのでとてもリアルでした。でもだんだん感じて乗り気にになってくる女の子達のおかげでAV男優にでもなった気分になれます。

存分に痴漢タイムを楽しんだ後はシャワーを浴びて抜きのヘルスタイム!こちらもコース選択がありましたが痴漢の続きから味わえるBコースで決めました。

2人きりの部屋に付いている吊り革を持たせて痴漢の続きをテンション全開で楽しみました。途中から私のイチモツも痴漢風に触らせて自然と攻守交替!責めさせてる間も痴漢行為は止めませんでしたが(笑)服は乱れさせ半分は脱がせている状態で仁王立ちおフェラでフィニッシュ!女の子の演技力が高かったので本当に痴漢モノのAVの様でした。

西中島人妻デリヘルに来た変な客の迷惑な話

先日いつもお世話になっている西中島人妻デリヘル奥様と縁むすび西中島・新大阪2号店に行った時に変な客の話を聞いた。このお店は待ち合わせ型のデリヘルでお店が決めた待ち合わせ場所で合流するのだが受付の際に服装などを聞かれるそれは嬢が聞いた服装の人を探して声を掛けるからである。

その時もスタッフから聞いた服装を頼りに待ち合わせ場所でその人物を探していたのだが待ち合わせ場所に中国人観光客の集団がいてなかなか見つけれなかったらしいのだがそれっぽい人が集団の影からこちらを見ていると言うのだ変な人だなと思い近づいていくとまたその集団の中に紛れ込もうとするらしいのだ。ちょっと不安になった嬢はお店に連絡をして一旦その場を離れたらしい。普通は嬢が見つけやすいように一人でいるのだがこの客はなぜそんな事をしたのかわからない、何回も指名していて冗談半分でふざけてやっているのならば笑い話で済む話しなのだが、新規客で非常に気持ちが悪い行動だ。

そこからお店がお客に連絡をしたらまだその場所にいると言うのでまた嬢は向かったらしいのだが次は電信柱に隠れてこっちを見ているそうだ、これは完全に気持ちが悪いので嬢はゾッとしたらしいそりゃそうだろう誰でも気持ちが悪くなる行動だ。
お店が再度連絡したら電話に出ないそうで待ち合わせ場所から姿も消えていたといういったい何がしたかったのだろか。

聞いてるこっちも気持ち悪くなりその客のいたづらならそれはそれで腹立たしい行為なのである。まあその嬢になにもなくてよかったのが一番なのだが。

埼玉のデリヘルで会った年甲斐もなく汁だくな熟女

濡れやすい女って興奮するよね。僕が今まであった中で一番は埼玉でデリヘル呼んだ熟女だね。この女はもうキスしただけで濡れるというよりローションみたいにヌルヌルなんだよ。これって本気汁ってやつだよね。本気で興奮しちゃってんだろうなって思ったよ。

熟女店を利用するのはおじ様が多いみたいなんだけど僕みたいな20代の客が来たら正直心の中で「よっしゃー」って思っちゃうんだって。それでカチカチのムスコなんか見せられたら欲しくてたまらなくなってしまうんだって、人によると思うけどね。この女はずっとアソコにカチカチのムスコをこすり付けて誘惑してくるんだよ。僕はドSだから「なにしてるの?そんな所にこすりつけたら入っちゃうじゃん」とか言うと「焦らさないで」とか言ってきやがったけど「ダメだよ」って焦らしまくってやって乳首弄りまくったらイキまりなんだよ、乳首でイク女も初めてだったわ。

それほど興奮してたんだろうね。最後はお望みどおり鬼ピストンでヘロヘロにさせてやったよ。シーツが足の踏み場も無いほどビショビショに濡れちゃったわ。ちゃんとあの後水分補給したのかな、あの女。この体験はたまたま見つけた埼玉デリヘルデリヘル情報局ってサイトで見つけた熟女店の女とだよ。

桜ノ宮のラブホテル街で呼ぶデリヘル

満開の桜が美しい季節になりました。大阪にも桜の名所がたくさんあって、各所で花見の宴会が見受けられます。名所の一つに大阪造幣局があるんですが、桜が咲く頃に一週間だけ無料解放されます。ここでは宴会する事が禁止されていて、歩いて通る事しかできないので造幣局の通り抜けと呼ばれています。ここの桜は一般的なソメイヨシノの他に枝垂桜や八重桜など日本中から集められた桜が珍しい種類も合わせて130種類もあります。開花が遅めの品種が多く、いろんな色の桜を楽しむ事ができます。最寄駅はJR環状線桜ノ宮駅と京阪天満橋駅ですので時間がある方は是非行ってみて下さい。

桜ノ宮は桜も有名ですが、ラブホテル街としても有名です。ちなみに関西人に桜ノ宮と言えば?と聞くと造幣局の通り抜けと答える人より、ラブホテル街と答える人のほうが断然多いです。デリヘル呼ぶにはもってこいの桜ノ宮に行くのであれば桜ノ宮人妻デリヘル妻天を利用してみてはいかがでしょうか。もともとの料金設定が安い上に割引イベントの種類も豊富なので桜を楽しんだ後に人妻の体も楽しめます。

大阪の値段は高いがまちがいなしのお店

不況が続く近年、中国人の爆買いをうらやましがる人もちらほら「そんな金あっていいね」なんて言葉がこぼれてきますね。激安店が流行り出すという事は景気が悪いからだとかなんとかテレビで見る偉い人が話していた様子が思い浮かびます。しかしそんな中でも一流や高級を求める人は少ないなりには居るはずですね。

大阪高級デリヘルクラブセレネは普段値段を見ただけでスルーしてしまう程のびっくりなコース料金です。しかし女性の写真を見ているとうっとりしてしまうやはり品格があり高級なものには人は魅了されます。激安の値段を見てのそれとは比べ物になりませんね。やはり某モデル事務所所属とか元レースクイーンといった類の女性もあこがれる様な美女が揃っております。勿論AV女優さんもいてますよ。

貯金をおろして高級とはなんぞやと体験してきました。デリヘルでお金を払ってこんなに満足感を得られたのは何年ぶりでしょうか。びっくりしたのが「景気悪いからお客さん少なくなってるでしょ?」と聞くと「いいえそんな事ないですよ」と持ってる人は結構いるんですね。